

授乳手コキや乳首責めなど、優しい雰囲気包み込むように愛撫してくれるのがいいですね!すごく上手!
一転、チ●ポを入れられるとアンアンと大きな声で喘いでくれるのも男冥利に尽きるというか…。
そして事後のお掃除フェラからまた来てほしいアピール…!タイトル通りの母性もありながらどこか小悪魔的要素も持ち合わせているこの女優!
風俗モノを謳いつつただSEXするような駄作ではなく、風俗嬢らしさをしっかりと表現している女優さんの演技やエロテクが光る一作に思います!

なんかゆるふわエロお姉ちゃんて感じで雰囲気はいいww
ただ変なスク水コスプレがダサくて笑ってしまうww

白いピチピチ水着からはみ出る巨乳でパイズリが何回もヌケマス。
暴発後もフル勃起しているチンこを生挿入し中出しするシチュエーションも興奮しました。