出演: | 鬼性欲ギャルビッチろみちゃん 24歳 美容師 |
---|---|
メーカー: | Jackson |
収録時間: | 91min |
品番: | 390JAC-043 |
配信開始日: | 2020/05/09 |
シリーズ: | ギャルしべ長者 |
レーベル: | Jackson |
ジャンル: | 独占配信 配信専用 素人 企画 オモチャ 顔射 コスプレ 中出し スレンダー ギャル |
対応デバイス: | Windows/Mac , iPhone/Android |
評価: | 4.1 |

いっぱい中出ししてるのかなと思って期待してたけど、
実際は一回だけだったのかな??
でもひたすら抜ける!
射精しては挿入して、射精しては挿入してをめっちゃ繰り返す!
飽きちゃう人もいるかもだけど、俺はすごい好きだった!
こんなに可愛い女優さんが何度も精子出されて
汚されてくのがすごい興奮するし、女優さんも
おちんちんめっちゃ求めてるのも興奮する!
結構おすすめ!

なんだこれ。ずっとエロい。
とにかくずっとエロい。
男優さんとカメラマンさんが楽しすぎるほどエロい女優。
彼女自身も行為の数々を笑いながらなのだ。凄い。
2人が彼女を上手に乗せていると言っても良いかもしれない。
すごい女優さんが出てきたな、という感じしかしない!!

やっぱ白ギャルはいいですね〜
というか女優さんがそもそも可愛いしスタイルも良いんで最高!

日焼け跡の残る裸体が超エロい。
ホテル入ってすぐのフェラも気持ち良さそう。
ランジェリーのセンスもGOOD.
弾力のあるオッパイもイイ。
最初の抜きドコロは、ソファーでの背面座位~の騎乗位!
その後のスケスケセーラータイツもエロい◎ 抜きドコロ満載!!!

これはいいぞーー

スタイルも顔も◎
こんな子いたら勃ちっぱなし間違いなしです。

男優も盛り上がっていたが乳首が下品で本当にエロい、、
口の中で転がしがいがありそう
乳首舐め合ってるところだけでヌケる
華奢でスタイルがよくて、いいギャルだった

今回も可愛いギャルだった…!!一体どこで拾ってくるのかしら…
が、しかーし、やはりパイパンじゃなければギャルとは認めたくない!!
日本人よどうして全剃りしないんだ!!
衛生的にも毛が無い方が良いに決まっている!!
世界のトレンドはやはりパイパンなんだ!!
だから日本は戦争で負けたんだ!!もっと見せてよ島国根性!!!
モザイクからも伝わる毛 毛 毛
特にギャルと名乗るならば義務化すべき!! 金輪際永久脱毛!!

顔が偉い。スタイルも偉い。服装も好み。
このシリーズ好きなのと、完全パケ買いだったけど満足しました。
しかし、生6連発とあったので中出し6回かと思って買ったけど、中出しは1回だけか(._.)ちゃんとサンプル見とけばよかった~。。。それぞれ良い場所に発射してるので、そればそれで抜けるけど。。。
スポーツMIXなファッションでごつめのスニーカー履いたままなのが素敵です。後半のコスプレもえちえち。
コメント