出演: | ハメ潮無限絶頂ビッチ モニカ 22歳 |
---|---|
メーカー: | Jackson |
収録時間: | 96min |
品番: | 390JAC-031 |
配信開始日: | 2020/04/04 |
シリーズ: | ギャルしべ長者 |
レーベル: | Jackson |
ジャンル: | 独占配信 配信専用 素人 企画 顔射 中出し 潮吹き スレンダー 日焼け ギャル |
対応デバイス: | Windows/Mac , iPhone/Android |
評価: | 4.0 |

文句のつけどころが見当たらない。
ただ、特別なにが良いのかわからないけど、中毒性がすごい。
全体的にバランス良く楽しめると思います。
困ったらこの動画に頼ってます。

黒ギャルを楽しむならこの作品で楽しんでもらいたい!
特におっぱいよりギャルの尻が好きって方には尚更勧めたい作品です!
1回戦目の下着のエロさと2回戦目の豹柄のエロさはまた違った感覚で楽しめると思います。特に2回戦目のバックは個人的には最高でした!
彼女自身が生粋のMっ気があり、スパンキングなど尻が特に良い作品です。

やっぱズラしハメが最高です。
最初の衣装がいいですね〜
ピンク系のフルバック下着
Tバックでもどっちでもいいんですけど
ズラしハメがいいんですぅぅ♪
フルバックの下着にシミがついてるのが
更にGood!!
女性の下着にシミがついてるのってメッチャ興奮。
そのシミで遊んびたくなります。
このお姉さんは、他の作品にでも出てましたが
真性のエロエロでノリが良くてすんばらし〜です♪
最後のアニマル衣装よりハイレグレオタードとかなら
更にもっと良かったかもっw

このギャルめちゃくちゃエロい!!
女豹コスプレでバックしながら首輪引っ張ってスパンキングはめちゃくちゃヌケた。
潮吹きもすげぇ。

女優は許容範囲ではあるが決して可愛くはない。
というかつけまが似合わんそもそもギャルには無理がある。
そして極めつけは筋肉バカ男優がうざすぎる。
気持ち悪い声を出しまくってオラオラしてマジで不愉快。
「あぁーんあぁーん」ってお前は跡部か。
キモすぎて途中で見るのやめました。このシリーズ好きなのにこの男優が出るなら2度と見ないな。

キャピって感じよりはクールめなギャルなので、見た目はちょっと怖し。
どういう系統のギャルが好きかどうかで好みが分かれそうです。
キツそうに見えるのは外見だけで、従順と言うか素直なかんじ。首輪つけられて引っ張られる姿にムラっときます!
あとスベスベプリプリな尻も良きですね!
盛り下がるところの無い終始互いを貪るようなSEXがすごくエロい!

今回もいいギャル!
ピチッとしたレギンスがどエロ。
潮吹きまくるという激熱展開がまじ最高。
猫耳+首輪+ギャルは精子枯渇案件でした。
コメント