
え!?タイプだったの??!!ってツッコんじゃったけど(笑)
ぱっと見はあどけなさ残る猫目なんだけど。横顔が地味子ちゃんって分かる。
でもこの顔で巨乳って妙にエロイじゃん!
色白マシュマロ巨乳がビーストのピストンでなんてエロイ揺れを魅せてくれるんだ。
なんだかんだムッツリちゃんな一面もあって2回目は自分で入れちゃうんだから、、。
ハッキリ言ってルックスは好み分かれると思う。ただ、地味子巨乳ムッチリの類がストライクならありでしょう。

作品の個性はプレイ内容や見せ方、シチュエーション、それらの工夫で見せて欲しいわけよ。総合的に。
「店員さんに手紙を愚直に渡してナンパ」っていうとこで他のナンパ作品と差別化を
はかっているようだけど…見たいのはそこじゃねぇんじゃ。
カレー屋行ったらカレーを味わいてぇんじゃ。
福神漬けだけ他のカレー屋と差別化はかってもしょーがねぇーんじゃ。
女子のIcupに免じて星4つ。